申込みには確認書類が必要となります。
免許をお持ちの方は免許証の両面、免許をお持ちでない方は住民票(本籍地入り)をスマホなどで読み取って画像を送信してください。
正式なご予約は、君津モータースクール(0439-50-1212)から電話にて内容を確認させていただいた上で、完了となります。
予約が完了し、来校していただく際には以下の必要書類・認印など忘れずにお持ちください。
※こちらは、通いでのコースのお申込みです。遠方から2週間ほど泊まり込みで行う「合宿免許」ご希望の方は、以下のリンクからお申込みください。
入校手続きに必要なもの
来校時に必要なもの(マイナンバーを記載していないもの)
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- 〇ご本人の住民票1通(本籍地の記載がある6ケ月以内のもの)
- 免許証をお持ちの方は免許証と交付時に決めた暗証番号4桁の数字2種類が必要です。
(暗証番号が不明な方は警察署で確認して頂くか、住民票が必要になります)
外国籍の方は登録済証明書をお持ちください。
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- 〇料金、認印、身分証明書(マイナンバーカード・パスポート・保険証・学生証など)
- 視力検査を行うので、眼鏡やコンタクトをご使用の方はお持ちください。
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- ※写真は君津モータースクールで撮影しますので、お持ちいただく必要はありません
入校お申し込みの受付時間
月~金/8:30~19:30
土/8:30~14:30(2・3月は8:30~16:30) 日/8:30~16:30
※11:30~13:30の時間帯は入校受付をしておりませんので、ご理解ご協力のほどお願いいたします。